2007年08月08日

気持ちーん♪ですか?

最近、私が台所で冷凍室を開けると
どこからでも駆けつけて覗き込むライたん・・・

氷がとっても気になるらしいです顔(汗)


冷え〜っといっときますか?


SANY0357.JPG


毎日暑いからねぇ〜晴れ
せめて氷でひんやりしておくれわーい(嬉しい顔)


SANY0827.JPG


床を滑る氷が面白いらしく、氷で遊ぶライたん


SANY0826.JPG


氷が溶けて、濡れたハミ毛を舐めるので、
水分補給も出来て一石二鳥?(笑)


SANY0831.JPG


でも、ライたん・・・
あの〜、水入れの周りでくるくるされると
お水がこぼれるんですけど〜〜あせあせ(飛び散る汗)
なぜ、水入れまで動かすのexclamation&question
そっちに氷はないですから〜〜あせあせ(飛び散る汗)







少しでも涼しさを感じながら、
遊べて、水分補給もできるならと思って遊ばせてるけど
氷が溶けた床はこのありさま・・・


SANY0833.JPG


どうせなら、溶けたお水も舐めておくれよ〜・・・ふらふら

ライたんが遊んだ跡を、雑巾で拭きながら追いかける私なのですもうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:10| Comment(10) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする