2007年08月07日

特等席はどっち?

我が家のリビングの一番涼しい場所〜(*´д`*)
それはPCデスクの前パソコン
なぜなら、真上にエアコンがあるからです。



「はぁ〜、涼しいニャ〜猫(笑)
SANY0755.JPG



涼しい場所に陣取ってるはずなのに、
なぜかペコリくんは不機嫌そう・・・?

それは、ライたんが直ぐそばにいるから〜ふらふら


「ひんやりでシね〜るんるん
SANY0766.JPG


下のほうが冷たい空気が留まるから涼しいかもね顔(ペロッ)
ペコリくんってば、上と下ではなれてるんだから、
そんなに気にすることないのにねぇ〜顔(え〜ん)



「兄たんは、いつも機嫌が悪いでシね猫(怒)
SANY0758.JPG


そうよねぇ〜。
ライたんは下で大人しくしてるのにねd(^-^)ネ!


「ママから、兄たんにガツンと言って欲しいでシ!」
SANY0768.JPG


うん・・・
でも、スネてる兄たんにそんなこと言うと、
もっとスネちゃうからさぁ・・・
ママも大変なのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
だから、ライたんも兄たんを張り倒したりしないで・・・・って、





おい!寝てるんかいっ!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

SANY0772.JPG



まったく、我が道を往くなのね・・・ライたんってばあせあせ(飛び散る汗)



「こーゆーやつだから苦手なのっ!猫(怒)
SANY0775.JPG


ん〜、ペコリくんの気持ちもわかる気がするよ・・・(笑)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:00| Comment(10) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする