2007年08月06日

遠方より友来る

わはは、2日も日記さぼってしまったぁ〜顔(ペロッ)

一昨日の土曜日は戸田・板橋花火大会でした。
我が家のベランダから花火が見えるということで、
毎年この日は友達を招いて宴会をしております。


宴会料理〜〜〜レストラン
取り分ける前に写真撮れって・・・あせあせ(飛び散る汗)

SANY0778.JPG


毎年、香川から駆けつけてくれる友人のりかこはにー揺れるハート
(彼女の日記はこちら→「りかちゃんハウス」)
そして今は東京に住んでいる大阪人のM嬢。


この2人とは私が大好きなジェット・リー(リーリンチェイ)の
ファンサイトの掲示板で知り合いました。
こちらの掲示板のおかげで沢山の人たちとお友達になり、
オフ会や旅行など楽しい思い出がいっぱいあるんだけど、
残念なことに7月いっぱいでサイトが閉鎖になったようです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ありがとう、「Jet's Club」
今の私があるのも、このサイトと出会えたからに他ありませんぴかぴか(新しい)



さてさて、宴会の準備もできたし、
ベランダにテーブルセットを設置して花火観覧〜〜花火
た〜まや〜〜花火花火


写真が上手く撮れなかったので動画で・・・






喋ってばっかりで、殆ど花火見てなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
花火大会終了後はお部屋でビデオを見ながら酒盛りビール
3時まで飲んでた・・・あせあせ(飛び散る汗)

どうも最近の私は家で酔うと、人のお肌のお手入れがしたくなるみたいです(笑)
M嬢をひっつかまえて、パックや入念なマッサージ。
つるつるピカピカにしてやったぜっ!Good


ほったらかされて、ペコリくんは拗ね拗ね王子・・・


SANY0615.JPG


1年前に比べると、ウソのようにフレンドリーになった
ライたんはお客さんにも愛想ができるように顔(笑)

SANY0612.JPG



去年のライたんはすぐに隠れちゃって、
幻の猫さんになってたからなぁ〜ふらふら


今日はお疲れ休みってことで、休暇をもらっちゃいました顔(イヒヒ)
掃除して洗濯して、家庭サービスです。
いつもの生活に戻った2匹はのびのびだ〜犬(足)


「やっぱり静かで良いでシねぇ〜猫(笑)
SANY0789.JPG


「今日はどこも行かない?」
SANY0683.JPG


はい、はい。
今日は家庭サービスしますよ・・・顔(汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 11:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする