2007年08月03日

イケてないよー!

お膝にも来てくれない、ましてや抱っこもできない
ツンデレ王子のライたんですが、
ふと気が付くと、すぐ側にいてくれてます顔(イヒヒ)


今日も晩酌しながら新聞を読んでて(←オヤジかっ!)、
ふと振り返ると・・・




寝てました・・・顔(汗)



SANY0725.JPG


でも側にいてくれるのが嬉しいなぁ〜顔(メロメロ)
んで10分後、また振り返ってみると・・・




ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ライたん、そのお顔はぁ〜〜〜〜!顔(なに〜)










SANY0723.JPG



こんなイケてない顔のライたんを、
初めて見てしまった・・・ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

ラ、ライたん・・・寝てるんだよね?(; ̄□ ̄)?



「ムニャ・・・あれっ?」
SANY0724.JPG



ご、ごめっ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
起しちゃった?




「もしかして変顔してたでシか?・・・あせあせ(飛び散る汗)
SANY0726.JPG



「ママが見てないと思って、気を抜きすぎたでシ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
取りあえずごまかし〜〜〜猫(笑)

SANY0728.JPG



いやぁ〜ん、ライとぅ〜ん揺れるハート
かばええ〜〜〜ど〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


(・_・)......ン?
さっき、見てはいけないものを見たような気がしたんだけど?
ま、いっかぁ〜顔(ペロッ)
さっきのは見間違いよねぇ〜ん顔(笑)


いーえ!見間違いじゃないっす!
ライたん、イケてなさすぎじゃーあせあせ(飛び散る汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:50| Comment(12) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする