2007年08月02日

動いてください・・・ペコリくん

最近、ペコリくんの出番が少ない・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
はい、自分でも気にはなっているんです・・・・
なっているんですが!






写真を撮ろうにも、
いつも同じ写真になってしまうんですものぉぉぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

     下

     下

     下

SANY0719.JPG


なんか、つい最近載せた写真で見たようなポーズ・・・
でも、撮った日は違うのですよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


暑いからだれているのか、いじけているのか・・・
呼んでもちらりと見るだけで、
またダラリとこのポーズ・・・


悔しいから、お腹をもにもにしてみたけど・・・


SANY0721.JPG


まったく反応無し・・・ (((´・ω・`)カックン…


けっこうしつこく触ってみても、この様子です・・・






あっ・・・exclamation
たぷり過ぎの腹肉が赤裸々にぃ〜顔(汗)


ペコリくん、そんなんじゃファンが減っちゃうよ!
もうちょっと、ラブリーな姿を見せてちょうだいよあせあせ(飛び散る汗)


「ライがちょろちょろしてるから、別にいいでしょ!猫(怒)
SANY0720.JPG


そーですか。
だったら、ちみはデブネタでしか書くこと無くても知らないからねちっ(怒った顔)
・・・


しばらくの間、ペコリくんの日記は減りそうです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
悲しいぃぃ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:31| Comment(7) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする