2007年07月31日

届いたのよぉぉぉ〜〜〜ん♪

本日嬉しいプレゼントが届きましたー!

リンクさせていただいている「メインクーン蓮の たまんねーなヲイッ!!!」の
ブログ1周年記念プレゼント企画の当選品です〜プレゼント


以前からちょこちょこ拝見させていただいてたブログなのですが、
プレゼント企画ということで、思い切って応募してみたところ
見事当選したのです〜るんるん嬉しいよぉ〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
蓮さん選んでくれてありがとう(^з^)-☆Chu!!


当選品はこちらっす!顔(笑)

SANY0681.JPG


ラブリーなスイカ帽姿の蓮さんのアップ揺れるハート
そえられた「ニャマステ〜」の文字が、私的に超ツボです顔(メロメロ)
缶バッジですが裏面がミラーになっているのですよぉ〜揺れるハート
毎日化粧ポーチに入れて持ち歩いちゃいます顔(イヒヒ)


蓮さんのキュートなポストカードもいただきました。
もう鼻血ブーですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

SANY0682.JPG


スイカ帽にパイナップル帽・・・
蓮さんはなんでも似合うなぁ〜黒ハート


ほら見て!ペコリきゅん!!
ママ当たったのよぉ〜〜〜♪ d(⌒o⌒)b♪


「なんで、よその子がそんなに可愛いの!猫(怒)
SANY0689.JPG



やべっ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だって、可愛い子は可愛いって素直に思うんだもん・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ペコリくんだって、めちゃめちゃ可愛いよーexclamation


「いや〜、それほどでも〜猫(笑)
SANY0688.JPG


「・・・ん?なんかごまかされた気が・・・猫(怒)
SANY0690-1.JPG


ペコリに追求される前にと・・・
ライたぁ〜ん!ライたんも見て見て!蓮さんだよぉ〜リボン



「誰でシか?」
SANY0693.JPG


ギャー!ライたん、蓮さんを襲わないで〜顔(なに〜)
カバーに入れたままで良かった・・・顔(汗)

ライたんはかなり蓮さんが気になる様子で、
ひたすらガン見してました顔(笑)


「誰?誰でシか?返事しないでシね・・・猫(怒)
SANY0673.JPG


ライたん、それカードだからね・・・ふらふら
それにしても嬉しいなぁ〜揺れるハート
残業の疲れも吹っ飛びました!


蓮さんのブログオーナーのRen's豆様!
素敵な企画をしていただき、本当にありがとうございました。
当選したことも、もちろん嬉しいですが
リンクしていただき、知り合えたことが本当に嬉しいです。
これからもどうぞよろしくでーす!わーい(嬉しい顔)


「ママンさん、パパンさん、蓮さん、ありがとー猫(足)
SANY0676-1.JPG


最後の写真がピンボケで恥ずかしい・・・バッド(下向き矢印)
さ〜て、猫好きに見せびらかしちゃおうっと黒ハート


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする