2007年07月29日

ベッド攻防戦

珍しくライたんが私のベッドの上でくつろいでます。
ライたぁ〜ん、伸ばした手手が可愛いわぁ〜ん揺れるハート
にぎにぎしても良い?


SANY0650.JPG


ライたんは男前ですねぇ〜顔(メロメロ)
ママは照れ照れでしゅよ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
(親バカ炸裂中・・・あせあせ(飛び散る汗)


ん?ちょっとライたんってば、何よそ見してるのさ?


SANY0653.JPG



あっexclamation ペコリくんいたんですか・・・顔(汗)
(しまった、やきもち焼いてる顔だわ・・・がく〜(落胆した顔)


SANY0655.JPG


ベッドの上はペコリくんの最後の砦。
私にベッタリ甘えられる場所なのです。
そこにライたんが上ることはペコリには許せないらしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)


SANY0656.JPG


ペコリくん、ベッドは広いんだから
別にライたんがいたって大丈夫でしょ?
ケンカしたって、どうせ負けちゃうんだから仲良くしなよ


SANY0657.JPG



ペコリが心を開いてくれたら、ライたんとも仲良くなれると
思うんだけどなぁ・・・


SANY0659.JPG


ペコリくん、もうちょっと心の広い男になろうよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
ランキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 17:40| Comment(10) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする