2007年07月23日

頭隠して尻隠さず

昨日はライたんのシャンプーやら、PCの復旧作業やらで
ほったらかされっぱなしだったペコリくん。

またイジケて猫タワーに上るかなと思ったら、
一段目に足をかけたまましばらく固まってる〜(笑)

SANY0575.JPG


その垂れた腹肉を何とかして下さい・・・顔(汗)
どしたの?登らないの?んん??



ちょっとーーー!ペキョリきゅーーーーん!!
それは無理ですからーーーー!!!Σ(゚Д゚ υ)




SANY0576.JPG


子ニャンの頃はねぇ〜
楽勝だったんだけどね顔(イヒヒ)

KIF_0214.JPG



よっぽど独りになりたかったんだろうか・・・がく〜(落胆した顔)
でもでも、そのボックスに入るのは無理な体なのよ、ちみは・・・


SANY0187.JPG


分かったら、引き続きダイエットを頑張るように!
ちょっと聞いてるの?ペコリくんexclamation&question


「聞いてないよ〜だ猫(怒)
SANY0343.JPG


隠れてライたんの分のウェットフード食べちゃってるでしょ!
ママはちゃんと知ってるんだからねちっ(怒った顔)
きっちり痩せてもらいますよ!


*********************************
ペコリくんがダイエットできるように、ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:58| Comment(7) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする