2007年07月20日

てれてれペコリくん

昨夜は飲んで帰ってきたので、
王子達をろくにかまってあげられなかったので、
本日は不機嫌なペコリくんのご機嫌取りですσ(^◇^;)

抱っこしてもらいたいくせに、
呼んでもプイッチョといじけてるペコリくんを捕まえて
お膝の上に(゚ー゚*)ダッコ♪

私が椅子に座った状態で膝に座らせると、
たちまちことのおり・・・


SANY0442.JPG


伸ばした膝の上は嫌みたい。
ペコリくんなりのこだわりなんでしょうか?


もうてれてれのぐにゃぐにゃです(笑)

SANY0441.JPG


トイレで便座に座った状態で、お膝に乗せられるほうが
もっとてれてれになるのですが、
さすがに公開は・・・顔(汗)(笑)


「ママ〜、お腹もにもにして〜黒ハート
SANY0443.JPG


はいはいふらふら
こーですか?(もにもにもにもに・・・)
んじゃ、サービスで乳首もくりくりしますか〜?(くりくりくりくり・・・)


ペコリくんは乳首をくりくりされるのが好きなんですあせあせ(飛び散る汗)


「気持ち良い〜〜〜猫(笑)
SANY0444.JPG


気持ち良さそうにするので、ついつい、
もにもにくりくりしてますが、なんか複雑な気分・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ライたんは抱っこできないので、
側にいる時に撫で繰り回すくらいだけど
しつこくすると、後ずさりして逃げてしまうから程ほどにしてますが、
時々こんな魔法のポーズで私を誘惑してますハートたち(複数ハート)


「撫でてみる?」
SANY0567.JPG


ギャーーーexclamation カワユスオーーーーーexclamation×2
なんでそんなにツンデレなんだよぉぉぉぉぉ〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


寝不足の頭が萌え萌えです(爆)
お楽しみのブログ巡りは明日ゆっくりやろうっと。
今日はもう寝ないと死ぬ・・・


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
さ!王子達、寝ますよー眠い(睡眠)


*********************************
ラキングに参加しています!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





ニックネーム Chikaぽん at 23:38| Comment(3) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする