2007年07月13日

お気に入り写真〜ペコリ編

ブログを始めてから、王子達の写真を撮る機会が格段に
増えましたが、そんな中でも特にお気に入りのお写真がこれ右斜め下
取りあえずペコリくんの写真〜黒ハート

KIF_0102.JPG

ペコリの子にゃんの頃の写真なので、
ブログなんてものがまだ世間で話題になる前の写真ですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

子猫の写真は無条件に可愛いけど、
自分の子だと親バカのフィルターがかかるので、
どんな写真でも可愛いのですが、これはやばいでしょぉーexclamation×2


KIF_0156.JPG


うひょー右斜め上
ペキョリきゅーーーーーんハートたち(複数ハート)
おにぎりみたいで可愛いいわぁ〜んわーい(嬉しい顔)

この頃のペコリは、うなぎのようににょろにょろと細長くて
今のメタボな姿なんて想像もできなかったわ・・・顔(汗)


そして、一番のお気に入りは
トップのヘッダー画像にも使っているこの写真カメラ

SANY0030.JPG

ペコリの性格や可愛らしさを、上手く写せたと思ってます。
ヘタレな部分とか甘えん坊な感じとか黒ハート

この写真の頃は、ベランダの鉢植えに水やりをする時に
一緒にベランダに出るくらいはさせてました。
・・・がっ!やはり元来へタレなペコリくんなので
ベランダに出る時はこんな様子でしたふらふら

KIF_0005.JPG

KIF_0004-1.JPG


ペコリくん・・・
この頃は普通の猫さんの体型だったのねあせあせ(飛び散る汗)

ピンボケだけど、これも好きな写真です。

KIF_0154.JPG

カメラ目線でカワユス〜黒ハート
ペコリに初めて出会ったのは、里親募集用のポスター作りのために、
保護猫の写真を撮りに行った時でした。
その時の保護猫ちゃんたちはこちら

KIF_0019.JPG

この子たちも充分可愛かったし、ペコリの兄弟達もいたけど、
その中で唯一、ビビビッ雷ときたのがペコリだったんだなぁ・・・
なんかしみじみ思い出しちゃった顔(泣)

この保護猫ちゃんたちも、
里親さんの元でどうか今でも幸せに健やかでいますようにかわいい


*********************************
とりとめもなくて申し訳ないですがポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




ニックネーム Chikaぽん at 00:06| Comment(8) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする