2007年07月10日

洋服がダメならば

お洋服はちゃんとサイズが合わないと、どーにもならないけど
被り物ならある程度は決定exclamation

さて、ペコリくんとライたん。
どっちが被り物王でしょうかexclamation×2

まずは年賀状用に撮った時のものから〜演劇

SANY0377.JPG

今年の干支のいのしし帽です。
ペコリくんってばウインクでアピール?(笑)
さて、ライたんは・・・


SANY0395.JPG

ライたんの顔だか、お帽子の顔だか見分けが・・・あせあせ(飛び散る汗)
やっぱりペコリくんの方が似合うかなぁ〜?


「ボクのが似合うに決まってるジョー猫(怒)
SANY0375.JPG

・・・ペキョリきゅん
面白すぎよ顔(イヒヒ)


では、X'masカード用のお帽子はどうでしょう?


「ダル〜〜眠い(睡眠)
SANY0425.JPG

ライたん、すでにヤル気なしです・・・あせあせ(飛び散る汗)

「もう止めようヨ〜猫(泣)
SANY0455.JPG

あ!ペコリくんの目が怖いわたらーっ(汗)
やっぱり被り物王はペコリくんの勝ちだね黒ハート
ライたんはもじゃを乗っけてるのが一番可愛いかなハートたち(複数ハート)

「そんなの最初から分かってるくせに〜猫(怒)
SANY0511.JPG


はいはい。だってやってみたかったんだもーんわーい(嬉しい顔)


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:47| Comment(4) | コスプレ・猫グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする