2007年06月26日

自主トレの成果?

掃除機が苦手な王子達。
しかし、ペコリくんは相変わらず健気に
自主トレ継続中です(笑)

我が家の掃除機は業務用なので、
家電として一般に売られている掃除機とは形も大きさも
かなり違います。当然音もデカイです雷

そんなものが押入れから出できたら、
王子達が逃げるのもいたしかたがないのですが、
最近ペコリくんは自主トレの効果が徐々に出てきてるみたいっす手(チョキ)

「きょ、今日も頑張るジョー・・・あせあせ(飛び散る汗)
SANY0306.JPG

「ま、まだまだ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
SANY0305.JPG


凄いぞexclamationペコリくんexclamation×2
以前の日記に写っていた掃除機のノズルは
狭いところ用で小さいヘッドですが、
見るだけで逃げていた、カーペット用のパワーノズルでも
ほら!この通り〜〜〜〜グッド(上向き矢印)
ここまで接近できるようになりましたよー!
頑張ってるねぇ〜、ペコリくんわーい(嬉しい顔)


「もー限界たらーっ(汗)」ってとこまで頑張って逃げていった
ペコリくんに向って、「エライねぇ〜、頑張ったね〜るんるん」と
声を掛けながら、彼のいた場所を掃除しようとノズルを向けると・・・

SANY0303-1.JPG

もっさりと抜け毛が・・・(笑)
やっぱりかなり緊張したんだろうなぁ〜顔(汗)
でも頑張ったね!ペコリくん顔(メロメロ)

「脱ヘタレだも〜ん猫(笑)
SANY0307.JPG


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ニックネーム Chikaぽん at 22:41| Comment(4) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする