2007年06月23日

こっちはこっちで

昨日の日記で、ペコリくんの困った面を書きましたが、
ライたんも台所にくるといつもやることがあります。

ライたんも兄たんみたいに、食べさせて欲しいのけ?

「違うでシ!ボクはヘタレじゃないでシ猫(怒)
SANY0198.JPG


あ・・・失礼しました。
違うよね。流しの蛇口からお水が飲みたいのよね。
過去日記を参照して下さい右「ライたんは流水がお好き」

ペコリくんは台所に来るたびにご飯をおねだりするけど、
ライたんは流しに登りたがるのね・・・
ところでライたん何してるの?

SANY0196.JPG

「空いてるかチェックでシ猫(足)
SANY0195.JPG


そうなのね。
流しに洗い物があると入れないから、
登る前にちゃんとチェックするのね。賢いね〜ハートたち(複数ハート)
動画はこちらで映画


さすがチェック魔ですな顔(ペロッ)
台所でもテーブルでも、私が動けば必ずチェック。
化粧もおちおち出来ないっすよ・・・顔(汗)

「だって気になるんだもん猫(笑)
SANY0011.JPG


良いよ。可愛いから許しちゃうよ〜〜んハートたち(複数ハート)
(バカ親でスイマセンたらーっ(汗)

SANY0012.JPG



*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ニックネーム Chikaぽん at 18:23| Comment(3) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする