2007年06月21日

チェック魔

私が食事をしてると必ずチェックしに来るライたんです

「あっ!何か食べてる!ひらめき
SANY0320.JPG


そりゃあ、ママだって食べますよ〜顔(汗)

「そりはボクも食べられるでシか?」
SANY0321.JPG


そうねぇ、味付けしてあるからダメね。
人が食べてるものはあげたくないしねぇ。
ゴメンネ顔(イヒヒ)

「そーなの?でもいい匂いでシよ?」
SANY0323.JPG


う〜ん、匂うだけなら良いけど、ダメです!

「え゛〜?ママのケチっ猫(怒)
SANY0324.JPG


んじゃ、ささ身ゆでてあげるから、
それで我慢してちょーだい。ねっわーい(嬉しい顔)

「ちゃちゃ身?わーい猫(笑)
SANY0326.JPG

良かったねぇ。
・・・だからテーブルからさっさと降りて下さいよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
毎回食事のジャマをされる飼い主にポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ニックネーム Chikaぽん at 22:14| Comment(4) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする