2007年06月18日

不動の長男

ペコリくんはシマぞーともじゃには、
あんまり興味がなさそうです。
一度くんくんしたっきりまるで無視です・・・顔(汗)

SANY0275.JPG

ライたんの舎弟にはなったようだけど、
我が家にはペコリくんという長男がいるのだから
きちんと挨拶しないとねわーい(嬉しい顔)

シマ「へい!挨拶するっす!」
もじゃ「あにさん、ヨロシクでやんす〜」

SANY0310.JPG


シマ、もじゃ!もっとアピールしないと!(笑)

もじゃ「ママさん、分かったでやんす〜」
シマ「あにさん、こっち向いて〜」

SANY0313.JPG

ペ「もぉ〜、こいつら何かヤダ猫(怒)
SANY0314.JPG

シマ「あっ!あにさん〜〜あせあせ(飛び散る汗)
もじゃ「こっち向いておくれでやんす〜あせあせ(飛び散る汗)

SANY0317.JPG

やっぱりペコリくんは舎弟は要らないみたいです・・・顔(汗)


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:31| Comment(5) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする