2007年06月17日

仲良くシテネ

梅雨入りしたというのに今日も良い天気です晴れ
梅雨中の土日の晴れ間はとっても嬉しいですよね。
大物も洗濯できるし、自転車で買い物も行けるしわーい(嬉しい顔)

でも気温は真夏日・・・
夏本番前にして、すでにバテ気味の飼い主を尻目に
王子達はのんびりと過ごしております。

ライ「風が気持ち良いねぇ〜かわいい
シマ「そうっすね〜」
SANY0265.JPG


ライたん、シマぞーとすっかり仲良しだね
でも、もじゃはどこ行ったの?

ライ「知らなーい」
シマ「ぼっちゃま、そこっすよ」
SANY0269.JPG

ライたん、もじゃもそばにいるじゃないの顔(汗)


ライ「なんだ、いたのか猫(怒)
シマ「ぼっちゃま、つれないっすよ・・・ オレの相方を頼むっすよ〜」
SANY0263.JPG

もじゃ「ぼっちゃま、オレも遊んで欲しいでやんす〜」
シマ「ぼっちゃま、一緒によろしくっすよぉ〜」

SANY0264.JPG

ライ「しょーがないなー、んじゃ一緒に昼寝するでシか?」
もじゃ「ぼっちゃま、感激でやんす〜!」
シマ「一生付いて行くっす〜〜」

SANY0266.JPG


もじゃもちょっとは仲良くしてもらえたかな?
兄ちゃんのペコリくんはどこいっちゃったんだ〜exclamation&question


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 16:40| Comment(6) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする