2007年06月16日

舎弟ができました

昨日、最寄り駅の商店街で買い物をしていて
ふらりと立ち寄ったアジアン雑貨店で見つけた人形が
可愛いかったので買ってきてしまいましたハートたち(複数ハート)

ライオンの「もじゃ」とトラ(?)の「シマぞー」です。
ささ、ご挨拶して!

も「今日からお世話になりやす」
シ「よろしくデス〜」

SANY0271.JPG


大きさからして、王子達のおもちゃになるかしらと思ったんだけど・・・

「ママ、これは何でシか?」
SANY0272.JPG


早速ライたんがクンクンしに来ましたわーい(嬉しい顔)
どーかね?ライたんお気に召しましたか?

「う〜ん、イマイチかなぁ〜猫(足)
「ぼっちゃま、ひどいでやんす〜どんっ(衝撃)
SANY0252.JPG


ありゃりゃ、もじゃ君はイマイチらしい顔(汗)
たてがみがイヤだったのかしら・・・

「こっちはまあまあかな四葉
「お手柔らかにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
SANY0257.JPG


シマぞーは、まあまあお気に召したご様子ですグッド(上向き矢印)

「んじゃ、子分にしてやるでシるんるん
「ぼっちゃま、よろしくデス〜ハートたち(複数ハート)
SANY0242.JPG


ライたん良かったね。舎弟ができて・・・(笑)
できれば、もじゃとも遊んでおくれよもうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 17:43| Comment(4) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする