2007年06月13日

ペコリくんのつぶやき

昨日の日記にご不満なご様子のペコリくんが
ボヤいています・・・


SANY0154-1.JPG

ペ「ママってば、デブデブってさぁ〜
  ボクだって好きでデブになったわけじゃないだから・・・
  毎日毎日ライに追っかけられて、ストレスだってたまるし〜」


ペ「ママにこっそりストレッチだってやってるんだから!
  ほ〜ら、ちゃんとくびれてるじゃないか猫(怒)


SANY0153-1.JPG


あの・・・ペコリくん
ねじれば一応くびれはできるんだよ顔(汗)
それに腹肉が流れてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ペ「どーせ、ママは昼間はお仕事とか言っていなくなっちゃうんだから、
  ボクが太ろうが関係ないでしょーだ猫(怒)
  もうフテ寝でもしようっと」


SANY0052-1.JPG

ペ「・・・でも、拗ねてばかりママがボクのこと嫌いになっちゃったら・・・
  ライばっかり可愛がったら嫌だしなぁ・・・バッド(下向き矢印)


SANY0053-1.JPG

ペ「そうだっひらめき
  せめてヘタレって言われないように、男らしくなれば!
  よぉ〜し!もっと自主トレして強くなるジョー猫(足)


SANY0051-1.JPG


なんか自己完結したみたいです顔(汗)
強くなるよりも腹肉を少し減らそうね。

連続でペコリのデブネタでひっぱってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:44| Comment(4) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする