2007年06月12日

タレントにたとえると・・・

ペコリくんは、実はとぉ〜っても鳴声が可愛いのですハートたち(複数ハート)
声も高いし、ペコリを初めて見る人は
声を聞くと「まぁ、女の子?」と間違えるほど
可愛い声の持ち主なのです上

でも、いかんせんデブ猫街道まっしぐら・・・顔(汗)
宅急便のお兄さんには「わっ!デカっ!がく〜(落胆した顔)
なぁ〜んて言われてしまうし・・・あせあせ(飛び散る汗)

「何か文句あるかーexclamation&question
SANY0043.JPG

そんなペコリくんは御年5歳。
おっさんの領域に足を踏み入れつつあります。
人間だったら30代後半、プチデブでおまけに声が可愛らしい・・・

タレントでいたよなぁ〜、この感じは・・・




安田大サーカスの、「クロちゃん」だー!!

いや〜ん、ペキョリきゅ〜〜ん・・・失恋失恋

「なんで〜?抱っこしてよ〜かわいい
SANY0541.JPG

「ママ〜、抱っこしないと拗ねちゃうぞー猫(怒)
SANY0299.JPG

(アイコラしたいところですが、著作権がヤバそうなので・・・)

・・・・(想像中)・・・・・

ちょっと、抱っこするのがイヤになってきた・・・(笑)

この想像は永遠に頭から締め出してしまわなければっ!!がく〜(落胆した顔)
ねっ!ペコリくん!

「・・・猫(泣)
SANY0037-2.JPG

もう、クロちゃんなんて言わないから落ち込まないでよ〜。
ペコリくんは永遠の5歳児でいてちょーだいねっわーい(嬉しい顔)

「また勝手なことばっかり言う〜猫(怒)
SANY0038-1.JPG

ごめんよ。ヘタレだの、ビビリだの、デブだのって・・・魚
反省いたします。
今日は、マジで不機嫌そうなのでご機嫌取りしなくちゃ〜顔(ペロッ)


*********************************
ダイエット中のペコリくんにポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:09| Comment(5) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする