2007年06月09日

セクハラですいません

あらペコリくん。
そこ(PCチェア)にいるのは久し振りだねぇ。

「うん。たまにはね猫
SANY0160.JPG

そだね。そこだったらライも来ないし。
下をうろちょろしてたら、上からパンチできるもんね・・・顔(ペロッ)

・・・それにしてもペコリくん、いいケツだのぉ〜顔(メロメロ)

「そお?」
SANY0159.JPG

もぉ〜可愛いぞ〜っ!おケツ触らせろーっハートたち(複数ハート)

SANY0167.JPG

あぁ、なんて触りがいのあるケツなんだろうるんるん
このみっちり感がなんとも・・・

SANY0166.JPG


ぺ「もぉ〜、止めてよママ!人がせっかくのんびりしてるのに!猫(怒)

良いじゃん、減るもんじゃないんだしぃ〜
もうちょっと触らせてよーんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

「ママまで、僕を悩ませるの・・・猫(泣) もう拗ねちゃうからね!」
SANY0168.JPG

あ、ごめ〜ん。
ペコリくんに嫌われないうちに止めとこうっとがく〜(落胆した顔)


*********************************
飼い主のセクハラにも耐えるペコリくんに応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ニックネーム Chikaぽん at 16:45| Comment(5) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする