2007年06月07日

やめてよ、ライちゃん!

ただ今、私の勤務先は繁忙期に入っているため
このところ連日残業です・・・
毎日辛いわ・・・顔(え〜ん)

そんな中のささやかな私の楽しみは、
お風呂に入ってさっぱりしてからの晩酌〜ビール
イイのさ・・・オヤジっぽくてももうやだ〜(悲しい顔)

そんな私のくつろぎのひと時をジャマしに来るヤツは・・・
オマエだーーっ!爆弾

「ママ、何飲んでるでシか?」
SANY0592.JPG

おちゃけだよ〜ビール
ライたんは飲めないんだからダメですよ

「なんかヒンヤリしてて美味しそうでシよ」
SANY0591.JPG

ヒンヤリしてても、おちゃけだからライたんはダメだってば。
もぉ〜、ジャマしないでよぉ〜
テレビが見えないでしょ顔(え〜ん)

「だってなんか匂うでシよ?」
SANY0596.JPG

そりゃあ、お水じゃないから匂うでしょうよ・・・

「ふぅ〜ん、お水じゃないんだ?どれどれ?」
SANY0594.JPG

止めてーexclamation×2
なんでコップに顔突っ込みたがるかなぁ〜・・・

「うえぇ〜、変なニオイ〜猫(怒) ママ!ボクに何するでシか!えいっ猫(足)猫(足)
SANY0597.JPG

何するって、自分で顔突っ込んだんじゃないかー!
コップが倒れちゃうよ!あせあせ(飛び散る汗)
もぉ〜、ひどいよライたん・・・
晩酌が台無しだよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
無邪気な悪魔なライたんにポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:43| Comment(6) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする