2007年06月05日

こんなこともありました

昨日の日記で少し触れましたが、
ライたんが小さい頃から圧され気味のペコリくんも
こっそりこんなこともやってました・・・顔(ペロッ)

私の定位置の座椅子は、ペコリくんの定位置でもあるので、
雷銅と寝るのは気に食わない。
でも、自分がどくのもしゃくに障るってとこなのでしょうかね。

SANY0081.JPG

そんなにイヤならどけば良いのにさ顔(汗)
子ニャンの頃は寝てしまうと、しばらく爆睡だしなぁ〜
その辺りは気は優しくてヘタレなペコリくんは、
ライたんが寝てるのを追い出さずに、
なんとか自分のテリトリーを維持しようと努力してます。

こんなふうに・・・
SANY0168.JPG

こんな感じで・・・(笑)
SANY0169.JPG

地道な努力だねぇ、ペコリくん顔(ペロッ)

SANY0171.JPG

なんとか場所は確保できたのかい?

「ボクの場所なんだからっ猫(怒)
SANY0172.JPG

あらまぁ、ライが寝てるときは強気なんだからぁ
後で追っかけまわされたって知らないよーだ顔(イヒヒ)

「今は平気だもーん猫(足) ウヒるんるん
SANY0174.JPG

ライたんが寝てる時は強気なんだから・・・
ってか、ペコリくん。
ライがこんな小さい時からやられちゃってたのよね。
トホホっ・・・ふらふら


*********************************
ヘタレながら頑張るペコリくんにポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:41| Comment(8) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする