2007年06月03日

一本いっとく?

ライたんヒマそうね?

「うん、ヒマ〜カメ
SANY0101.JPG

んじゃ、一本いきますか?ひらめき
ほら、ライたん綿棒だよ〜かわいい

「あっ!めんめんっ!」
SANY0102.JPG

「め〜んるんるん
SANY0117.JPG

そっか〜、嬉しいか〜。
良かったねっ!わーい(嬉しい顔)

「めんっ!め〜んっ!るんるんるんるん
SANY0129.JPG

あ・・・踊ってる・・・あせあせ(飛び散る汗)
ライたん、そんなしてるとどっかにすっ飛んでっちゃうよー顔(汗)

「あっ!めーーーんっあせあせ(飛び散る汗)
SANY0131.JPG

ほら〜、言ってるそばから・・・
大丈夫?取れた?

「うん!取れたでシっ猫(足)
SANY0122.JPG

そっか。えらいねぇ〜Clap
んじゃ、無くさないように遊ぶんだよ手(チョキ)

「ふふ〜んグッド(上向き矢印) めんっるんるん
SANY0126.JPG

「めんめ〜んハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
SANY0127.JPG

満足していただけたようです。
やれやれ・・・四葉

「ママ、毎日お願いするでシよ猫(笑)
SANY0134.JPG

今日は画像が多くなってしまいました・・・顔(汗)


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 16:12| Comment(6) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする