2007年06月17日

仲良くシテネ

梅雨入りしたというのに今日も良い天気です晴れ
梅雨中の土日の晴れ間はとっても嬉しいですよね。
大物も洗濯できるし、自転車で買い物も行けるしわーい(嬉しい顔)

でも気温は真夏日・・・
夏本番前にして、すでにバテ気味の飼い主を尻目に
王子達はのんびりと過ごしております。

ライ「風が気持ち良いねぇ〜かわいい
シマ「そうっすね〜」
SANY0265.JPG


ライたん、シマぞーとすっかり仲良しだね
でも、もじゃはどこ行ったの?

ライ「知らなーい」
シマ「ぼっちゃま、そこっすよ」
SANY0269.JPG

ライたん、もじゃもそばにいるじゃないの顔(汗)


ライ「なんだ、いたのか猫(怒)
シマ「ぼっちゃま、つれないっすよ・・・ オレの相方を頼むっすよ〜」
SANY0263.JPG

もじゃ「ぼっちゃま、オレも遊んで欲しいでやんす〜」
シマ「ぼっちゃま、一緒によろしくっすよぉ〜」

SANY0264.JPG

ライ「しょーがないなー、んじゃ一緒に昼寝するでシか?」
もじゃ「ぼっちゃま、感激でやんす〜!」
シマ「一生付いて行くっす〜〜」

SANY0266.JPG


もじゃもちょっとは仲良くしてもらえたかな?
兄ちゃんのペコリくんはどこいっちゃったんだ〜exclamation&question


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 16:40| Comment(6) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

舎弟ができました

昨日、最寄り駅の商店街で買い物をしていて
ふらりと立ち寄ったアジアン雑貨店で見つけた人形が
可愛いかったので買ってきてしまいましたハートたち(複数ハート)

ライオンの「もじゃ」とトラ(?)の「シマぞー」です。
ささ、ご挨拶して!

も「今日からお世話になりやす」
シ「よろしくデス〜」

SANY0271.JPG


大きさからして、王子達のおもちゃになるかしらと思ったんだけど・・・

「ママ、これは何でシか?」
SANY0272.JPG


早速ライたんがクンクンしに来ましたわーい(嬉しい顔)
どーかね?ライたんお気に召しましたか?

「う〜ん、イマイチかなぁ〜猫(足)
「ぼっちゃま、ひどいでやんす〜どんっ(衝撃)
SANY0252.JPG


ありゃりゃ、もじゃ君はイマイチらしい顔(汗)
たてがみがイヤだったのかしら・・・

「こっちはまあまあかな四葉
「お手柔らかにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
SANY0257.JPG


シマぞーは、まあまあお気に召したご様子ですグッド(上向き矢印)

「んじゃ、子分にしてやるでシるんるん
「ぼっちゃま、よろしくデス〜ハートたち(複数ハート)
SANY0242.JPG


ライたん良かったね。舎弟ができて・・・(笑)
できれば、もじゃとも遊んでおくれよもうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
ニックネーム Chikaぽん at 17:43| Comment(4) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

雷銅って

我が家の王子と同じ「雷銅」って名前の実在の人物や
キャラクターっているのかなぁ〜?と
ふと思ってネットで調べてみると・・・

「ふ〜ん、いるのかな〜?ママもヒマでシねぇ〜猫(笑)
SANY0531-2.JPG

いや〜!いましたよっ!
なんと『三国志』の中に登場する武将にっぴかぴか(新しい)
ライたん凄いよっ、武将だってさぁ〜ぴかぴか(新しい)

「何?凄いんでシか?るんるん
SANY0047.JPG

どれどれ、え〜っとねぇ・・・

姓名:雷銅(らいどう)    生死年:?〜218
出身地:不明 役職:将軍
所属:蜀

086.jpg

説明文:劉章の配下。建安十七年(212年)、劉備の入蜀に対抗するべく、ラク城を守る呉懿の副将として激戦を繰り返したが、劉備・黄忠・魏延・張飛に攻め立てられ、混戦の中、呉蘭と共に劉備軍に捕らわれた。劉備の『蜀を今よりもより良い国にしたい』という思想に心打たれ、劉備の傘下に加わる。劉備の入蜀後は、蜀の臣として、張飛のもとで働いた。漢中での魏軍との戦いで張飛に伏兵の策を進言して勝利の基をつくったが、建安二十二年(二一七)、呉蘭とともに武都郡の下弁に進撃するも、翌年三月、曹洪に敗れて全滅する。


ありゃりゃ?ライたん、雷銅さん負けて死んじゃってるよあせあせ(飛び散る汗)
三国志大戦のカードの絵は、おっさんキャラ?(笑)

三国志は結構好きなんだけど、見落としてたよぉ〜・・・
でも私は乱世の奸雄「曹操」様が好きなのよん黒ハート
悪いけど劉備は嫌いなので蜀郡の二級クラスの武将なんて
覚えてなかったぁ〜顔(汗)
ゴメンよ・・・

「おっさんなんて言って失礼でシexclamation
 ボクと同じ名前の人なんだから応援するでシ!パンチ

SANY0009-1.JPG

そうだね。ママの好きなゲーム「真三国無双4」にも
登場してるみたいだしな。こっちはおっさんじゃないよ、ほらね。

rai-dou.jpg

でもNPC(ノンプレイキャラ)だし、
ママはシリーズ3までしか買ってないのよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

愛読書の三国志マンガ「蒼天航路」を読み直してみたら、
たしかに出てましたよ、雷銅さん。
ばっさり斬られてたけど・・・アハハ・・・顔(泣)

ま、同じ名前の人物がいたってことで
取りあえず満足いたしました手(チョキ)
おっさんだったけど・・・(まだ言ってるたらーっ(汗)

「ボクはこんなにお花の似合う王子でシよ〜かわいい
SANY0677.JPG


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ




ニックネーム Chikaぽん at 22:57| Comment(4) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

ペコリくんのつぶやき

昨日の日記にご不満なご様子のペコリくんが
ボヤいています・・・


SANY0154-1.JPG

ペ「ママってば、デブデブってさぁ〜
  ボクだって好きでデブになったわけじゃないだから・・・
  毎日毎日ライに追っかけられて、ストレスだってたまるし〜」


ペ「ママにこっそりストレッチだってやってるんだから!
  ほ〜ら、ちゃんとくびれてるじゃないか猫(怒)


SANY0153-1.JPG


あの・・・ペコリくん
ねじれば一応くびれはできるんだよ顔(汗)
それに腹肉が流れてますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ペ「どーせ、ママは昼間はお仕事とか言っていなくなっちゃうんだから、
  ボクが太ろうが関係ないでしょーだ猫(怒)
  もうフテ寝でもしようっと」


SANY0052-1.JPG

ペ「・・・でも、拗ねてばかりママがボクのこと嫌いになっちゃったら・・・
  ライばっかり可愛がったら嫌だしなぁ・・・バッド(下向き矢印)


SANY0053-1.JPG

ペ「そうだっひらめき
  せめてヘタレって言われないように、男らしくなれば!
  よぉ〜し!もっと自主トレして強くなるジョー猫(足)


SANY0051-1.JPG


なんか自己完結したみたいです顔(汗)
強くなるよりも腹肉を少し減らそうね。

連続でペコリのデブネタでひっぱってしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:44| Comment(4) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

タレントにたとえると・・・

ペコリくんは、実はとぉ〜っても鳴声が可愛いのですハートたち(複数ハート)
声も高いし、ペコリを初めて見る人は
声を聞くと「まぁ、女の子?」と間違えるほど
可愛い声の持ち主なのです上

でも、いかんせんデブ猫街道まっしぐら・・・顔(汗)
宅急便のお兄さんには「わっ!デカっ!がく〜(落胆した顔)
なぁ〜んて言われてしまうし・・・あせあせ(飛び散る汗)

「何か文句あるかーexclamation&question
SANY0043.JPG

そんなペコリくんは御年5歳。
おっさんの領域に足を踏み入れつつあります。
人間だったら30代後半、プチデブでおまけに声が可愛らしい・・・

タレントでいたよなぁ〜、この感じは・・・




安田大サーカスの、「クロちゃん」だー!!

いや〜ん、ペキョリきゅ〜〜ん・・・失恋失恋

「なんで〜?抱っこしてよ〜かわいい
SANY0541.JPG

「ママ〜、抱っこしないと拗ねちゃうぞー猫(怒)
SANY0299.JPG

(アイコラしたいところですが、著作権がヤバそうなので・・・)

・・・・(想像中)・・・・・

ちょっと、抱っこするのがイヤになってきた・・・(笑)

この想像は永遠に頭から締め出してしまわなければっ!!がく〜(落胆した顔)
ねっ!ペコリくん!

「・・・猫(泣)
SANY0037-2.JPG

もう、クロちゃんなんて言わないから落ち込まないでよ〜。
ペコリくんは永遠の5歳児でいてちょーだいねっわーい(嬉しい顔)

「また勝手なことばっかり言う〜猫(怒)
SANY0038-1.JPG

ごめんよ。ヘタレだの、ビビリだの、デブだのって・・・魚
反省いたします。
今日は、マジで不機嫌そうなのでご機嫌取りしなくちゃ〜顔(ペロッ)


*********************************
ダイエット中のペコリくんにポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:09| Comment(5) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

勉強せねば!

今年はやりまっせっ!
「愛玩動物飼養管理士2級」受験!Good

去年受講しようと思って申込書も取り寄せていたのですが、
昨年の4月1日にライたんを迎えてから、
すったもんだでバタバタ過ごすうちに
申込みの期限が過ぎてしまい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

今年はなんとか申し込みも済ませて、
先月無事に手元にテキストが届きました手(チョキ)

SANY0230.JPG

テキストの到着を心待ちにしていたのに、
いざ届いてみると・・・・
ははは・・・勉強を始めるにも気合が必要だのぉ〜顔(汗)
なんせ、真剣に勉強するのなんて5年前にシスアドの
資格を取った時以来だもんなぁ〜
分厚いテキストを前にすると、なんとなく逃げ腰・・・あせあせ(飛び散る汗)

SANY0231.JPG

あんまり気負っても、プレッシャーになるので
取りあえず通勤の電車の中で、ぼちぼちとテキストを読んでおります。

この資格を取ろうと思ったのは、
ペットに関する知識を深めたかったのが一番かな。
あとはマンションの飼い主の会の活動へのアピールってのもあります。
それから動物愛護管理法も、きちんと知りたかったし。
昨年動管法が改正され、動物販売取扱行法がどの程度整備されたのかも、きちんと法令の文書を読みたいと思ってました。

動管法は、現時点では5年ごとに見直しすることが、
法令で決まっているようだから、今後どんどん良い方向に
改正されていくことを願うばかりです。
そのためには、愛護活動や運動がもっと浸透していかなければなぁ・・・

もし無事に資格が取れたら、次は1級、さらには指導級を、
なぁ〜んて夢を見ています。
いつか自分も愛護活動に貢献できるようになれば・・・

ま、とにかく受験日はまだ先だし、受かるかもまだ先の話。
勉強しなくちゃねぇ〜顔(ペロッ)

「ママ、これで勉強するでシか?」
SANY0234.JPG

「エラそうなこと言っちゃって・・・
だったら休みの日にきちんとやれば〜?」

SANY0211.JPG

あっ!痛いところを・・・あせあせ(飛び散る汗)
ハイ、頑張りますです・・・もうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:35| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

雷銅との出会い

「メインクーン」
いつかは飼いたいなぁ〜と思っていた憧れのにゃんこ猫
その日もメインクーンのキャッテリーのHPをサーフィンしていて、
初めて訪れたHPに雷銅がいました。

当時、私が探していた毛色のブルーカラーのメインクーン。
キリリとした目元ながら、どこか夢見るようなふわふわとした
印象の子猫。それが雷銅でした。

ダメ元だと思ってブリーダーに問い合わせをしてみたら、
とんとん拍子で話がまとまってしまって、
我が家に迎えることになりました。

SANY0164.JPG

実は雷銅を迎えることになった半年ほど前に、
一目ぼれしたメインクーンがいたのですが、
そのブリーダーさんにペコリの性格などを細かく伝えたところ、
「メインクーンは、好奇心が強く活発で体も大きいですから、
そんな子猫をペコリちゃんは嫌うかもしれません・・・」
と破談になったことがありました。
なので、できれば大人しくておっとりした性格の子を希望してたのですが、雷銅のブリーダーさん曰く「兄弟の中で一番大人しくて静かです。
当キャッテリーの仔猫たちは皆先住猫と仲良くできてますよ」
とのこと。

まぁ、会わせてみなくては性格も相性も分からないし・・・
「ま、なんとかなるさ!」
・・・と、飼い主の短絡的な考えがその後ペコリの災難に顔(汗)

雷銅を見つけた日が3月5日、誕生日は12月5日、
HPで紹介されていたのが5番目君と、「5」に縁がある子だったので、
第5のルーン文字(文字Rを代表する)を表す『Raidoh』という言葉に
漢字を当てて、『雷銅(らいどう)』と名前を命名手(チョキ)

そして、いよいよお迎えの日。
仕事は1週間お休みをとっておきました。
新幹線で郡山駅でブリーダーさんと待ち合わせ。
車で連れてこられたライたんは、少し乗り物酔いしちゃったそうで
キャリーの中で大人しくしていました。

戻りの新幹線の車中も一声も上げずに、
大人しく私になでられていたので、「うん。イイ子かもグッド(上向き矢印)
と思っていたのですが・・・

家について1人でお留守番のペコリくんは、
仔猫を連れ帰った私に、しょっぱなから不満の鳴き声。
これから一緒に暮らすんだから仲良くしようよ。

そしてファーストインプレッション・・・

SANY0052.JPG

ああああ・・・・
ライたんは分かるけど、ペコリくんまで威嚇しまくりだぁ〜
一時預かりの子たちには、あんなにかいがいしかったペコリくんが・・・

今思えば、いきなり引き合わせた私が悪かったのですがもうやだ〜(悲しい顔)

SANY0060.JPG

急だったからびっくりしただけで、
徐々にお互い慣れてくれるだろうと高をくくってたら・・・
ところがどっこい2匹の距離は一向に縮まる気配はなし。
ペコリはたまに舐めてあげても、
ライたんが噛み付くので逆ギレ右そしてケンカ爆弾
ライたんは遊びモードで飛び掛るけど、ペコリは迷惑爆弾

SANY0107.JPG

ストレスからペコリは1ヶ月も下痢が続いて声もでなくなり、
ライたんは譲渡時からあったくしゃみと鼻水がずっと止まらず、
おまけに変な咳も続いて病院通い・・・

おまけに「ノラ猫だってもうちょっとなつくんじゃないの?」ってほど、
まったくなれる気配無し。
気が付くといつもそばにはいるけれど、撫でようと手を伸ばせば
身をすくませて逃げていくし、抱っこしようものなら悲鳴をあげるし・・・
どーしてなのぉーーーーもうやだ〜(悲しい顔)
大人しい性格じゃなくて、人馴れしてないから怖くて静かにしてたんじゃないの?だって1人遊びの激しさは半端じゃないもの〜〜あせあせ(飛び散る汗)

見よ!この気の強そうな顔をっ!
SANY0204.JPG

そんなこんなでも、機嫌の良い時はなでなでさせてくれるようになったりで、ライたんもすくすく育ち、10ヶ月齢で去勢手術となりました。

実はライたんは片方の睾丸が降りてない、停留睾丸でした。
停留睾丸だと判ったのは家に迎えてから1ヶ月以上たってからです。
ブリーダーから何も言われてなかったし、
なかなか懐かないライたんを無理やり捕まえてボディーチェックするのもままならずだったので発見が遅れてしまいました。

5ヶ月齢で迎えたので片方降りてなかったらはっきり判るのに、
なぜブリーダーは知らせてくれなかったんだろう・・・
腹立ちましたね〜〜ちっ(怒った顔)
送ってくれるはずのワクチン接種証明書も、まったく送ってこなかったし・・・
問い合わせついでに、停留睾丸のことも言ったら
「手術すれば治ることなので問題ないです」との返事。

そりゃあ手術すれば治るけど、
通常の去勢手術じゃなく開腹するんじゃないの!!
聞けば以前から停留睾丸の子が生まれてるだとー!
なんで平気で繁殖を続けてるんだ!

ブリーダーって、その猫種の素晴らしさを後世につないで行くために、
優秀な性格の良い子が生まれるように
ブリーディングしていくのではないの?
姿や毛色が美しいだけの子を輩出するためだけに
繁殖させてるわけじゃないでしょ?
里親希望者だって、有料譲渡なんだから五体満足は当然だと思ってるし、
キャッテリーから購入するのは、きちんと社会性を学んで
人に懐いている子が欲しいからなのに・・・

雷銅のように、人との接し方が判らないような子を
「大人しくて静かな良い子ですよ〜るんるん」なんてウソ言って、
おまけに停留睾丸なのも黙ってるなんて・・・
遠方で面会も出来ずに決めた私にも非はあるんだろうけど・・・バッド(下向き矢印)

雷銅のブリーダーさんとは、それ以来きっぱりと縁を切りました。
私は彼女の考え方に、どうしても納得できなかったので。
雷銅の血統をたどるのに欲しかったかなとも思ったけど、
血統書ももらうのを止めました。連絡したくないから。

さてさて、そんな一波乱はありましたが、
ライたんの停留睾丸の手術は無事に終了。
男の子では滅多に見られない、可愛い腹帯姿も見られたしね黒ハート

SANY0303.JPG

夢は10kg級の巨大メインクーンに育って欲しいけど、
ちょっと無理かなぁ〜・・・
手術の時で4.5kg、現在1歳半で6.5kg。
もうちょっとは育つとしても・・・う〜んふらふら
あっ!でも結構細いから横に育てば10kg級?顔(ペロッ)

「ボクはデブにはならないでシよ〜猫(笑)
45430011.jpg

そうね。デブはペコリくんだけでいっか・・・顔(汗)
ペコリのような甘えたじゃなくても、
今となっては可愛い私の王子様。
夜半に目が覚めた時に、こっそり私の枕元で寝てたりとか、
私が台所に行くと、いつのまにか近くからずっと様子を見てたりとか、
ライたんが本当は甘えたいのは知ってるからね。
ただ、どうやっていいかわからないんだよね。

ゆっくり時間をかけて仲良くなろうねライちゃんわーい(嬉しい顔)
今はツンデレ王子でもママは我慢するよ〜かわいい

「ツンデレでシか?」
SANY0508.JPG

今日はとっても長くなってしまいました・・・
文字が多くて申し訳ない。
最後まで読んでくれた方、どうもありがとうございましたー!リボン


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ





ニックネーム Chikaぽん at 16:14| Comment(9) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

セクハラですいません

あらペコリくん。
そこ(PCチェア)にいるのは久し振りだねぇ。

「うん。たまにはね猫
SANY0160.JPG

そだね。そこだったらライも来ないし。
下をうろちょろしてたら、上からパンチできるもんね・・・顔(ペロッ)

・・・それにしてもペコリくん、いいケツだのぉ〜顔(メロメロ)

「そお?」
SANY0159.JPG

もぉ〜可愛いぞ〜っ!おケツ触らせろーっハートたち(複数ハート)

SANY0167.JPG

あぁ、なんて触りがいのあるケツなんだろうるんるん
このみっちり感がなんとも・・・

SANY0166.JPG


ぺ「もぉ〜、止めてよママ!人がせっかくのんびりしてるのに!猫(怒)

良いじゃん、減るもんじゃないんだしぃ〜
もうちょっと触らせてよーんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

「ママまで、僕を悩ませるの・・・猫(泣) もう拗ねちゃうからね!」
SANY0168.JPG

あ、ごめ〜ん。
ペコリくんに嫌われないうちに止めとこうっとがく〜(落胆した顔)


*********************************
飼い主のセクハラにも耐えるペコリくんに応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ニックネーム Chikaぽん at 16:45| Comment(5) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

やめてよ、ライちゃん!

ただ今、私の勤務先は繁忙期に入っているため
このところ連日残業です・・・
毎日辛いわ・・・顔(え〜ん)

そんな中のささやかな私の楽しみは、
お風呂に入ってさっぱりしてからの晩酌〜ビール
イイのさ・・・オヤジっぽくてももうやだ〜(悲しい顔)

そんな私のくつろぎのひと時をジャマしに来るヤツは・・・
オマエだーーっ!爆弾

「ママ、何飲んでるでシか?」
SANY0592.JPG

おちゃけだよ〜ビール
ライたんは飲めないんだからダメですよ

「なんかヒンヤリしてて美味しそうでシよ」
SANY0591.JPG

ヒンヤリしてても、おちゃけだからライたんはダメだってば。
もぉ〜、ジャマしないでよぉ〜
テレビが見えないでしょ顔(え〜ん)

「だってなんか匂うでシよ?」
SANY0596.JPG

そりゃあ、お水じゃないから匂うでしょうよ・・・

「ふぅ〜ん、お水じゃないんだ?どれどれ?」
SANY0594.JPG

止めてーexclamation×2
なんでコップに顔突っ込みたがるかなぁ〜・・・

「うえぇ〜、変なニオイ〜猫(怒) ママ!ボクに何するでシか!えいっ猫(足)猫(足)
SANY0597.JPG

何するって、自分で顔突っ込んだんじゃないかー!
コップが倒れちゃうよ!あせあせ(飛び散る汗)
もぉ〜、ひどいよライたん・・・
晩酌が台無しだよぉ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)


*********************************
無邪気な悪魔なライたんにポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:43| Comment(6) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

こんなこともありました

昨日の日記で少し触れましたが、
ライたんが小さい頃から圧され気味のペコリくんも
こっそりこんなこともやってました・・・顔(ペロッ)

私の定位置の座椅子は、ペコリくんの定位置でもあるので、
雷銅と寝るのは気に食わない。
でも、自分がどくのもしゃくに障るってとこなのでしょうかね。

SANY0081.JPG

そんなにイヤならどけば良いのにさ顔(汗)
子ニャンの頃は寝てしまうと、しばらく爆睡だしなぁ〜
その辺りは気は優しくてヘタレなペコリくんは、
ライたんが寝てるのを追い出さずに、
なんとか自分のテリトリーを維持しようと努力してます。

こんなふうに・・・
SANY0168.JPG

こんな感じで・・・(笑)
SANY0169.JPG

地道な努力だねぇ、ペコリくん顔(ペロッ)

SANY0171.JPG

なんとか場所は確保できたのかい?

「ボクの場所なんだからっ猫(怒)
SANY0172.JPG

あらまぁ、ライが寝てるときは強気なんだからぁ
後で追っかけまわされたって知らないよーだ顔(イヒヒ)

「今は平気だもーん猫(足) ウヒるんるん
SANY0174.JPG

ライたんが寝てる時は強気なんだから・・・
ってか、ペコリくん。
ライがこんな小さい時からやられちゃってたのよね。
トホホっ・・・ふらふら


*********************************
ヘタレながら頑張るペコリくんにポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:41| Comment(8) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする