2007年05月30日

自主トレ?

掃除機が好きなニャンコ猫っているのかなぁ〜?
あ!でも、TVでたまに紹介されるからいることはいるのよね。
我が家の王子達は、大多数の苦手派です。

掃除機を出すとライちゃんは、すぐに洗濯機の中に避難。
ペコリはまず寝室のベッドの下に隠れて、
あとは掃除機が近づく度に「ヒーッあせあせ(飛び散る汗)」ってな感じで、
逃げ回っていたのですが、最近彼に変化が・・・次項有

取りあえず逃げるのですが、その後気が付くと近くに来ていて
掃除機から目を離さずに様子を伺っているのです。
ギリギリまで我慢していては逃げる右しばらくすると側に来る
の繰り返しです。

「来、来た・・・exclamation
SANY0035.JPG

「来、来る・・・まだ頑張るジョーあせあせ(飛び散る汗)
SANY0036.JPG

ヘタレを克服しようとしてるんでしょーか?(笑)
それとも、いつもライたんに負けっぱなしなので、
自分を鍛えるために自主トレーニングでもしているんでしょうか?わーい(嬉しい顔)

「やっぱりまだちょっと怖っ・・・たらーっ(汗)
SANY0038.JPG

「ふぅ〜、今日はこれくらいにしとこうっと猫(足)
SANY0045.JPG

お疲れさま、ペコリくん。
いつかライたんに勝てるようにねっ!

「兄たん、頑張ったってボクには勝てないでシよ〜猫(笑)
SANY0042.JPG


*********************************
頑張っているペコリくんにポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



ニックネーム Chikaぽん at 22:57| Comment(5) | TrackBack(1) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする