2007年05月28日

猫の手は足りてます

洗濯物がすぐに乾く季節になりましたねぇ〜晴れ
さぁ、乾いた洗濯物をたたみますよーパンチ

「わ〜い!洗濯物だー♪ふかふかで良いニオイでシね〜猫(笑)
SANY0682.JPG

ちょっとぉー、ライたんジャマしないでよー!顔(泣)

「え〜?気持ちイイのに〜・・・ じゃ!僕手伝いまシよ猫(足)
SANY0686.JPG

良いよ別にぃ〜
手伝うって何するのさ?

「ほら!僕の手アイロンでしっかりプレスするでシっ猫(足)
SANY0689.JPG

手アイロンって・・・
それはTシャツシャツだから、アイロンは要らないんだってば。
毛が付くから止めてよぉ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)

「ちゃんとお手伝いできたでシ!グッド(上向き矢印)
SANY0690.JPG

・・・なんで、そんなに得意げなんだかバッド(下向き矢印)

*********************************
働き者の王子にポチっと応援ヨロシクです!猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ



ニックネーム Chikaぽん at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする