2007年05月27日

水もしたたるPart2

前日記でライたんが言っていたように、
本日は雷銅のシャンプーですかわいい

さあ、ライたーん!お風呂ですよー!

「ヤダヤダ、お風呂キライだモン猫(泣)
SANY0061.JPG

嫌いでも入るんです。
さあ、観念して洗われなさいね。ふふふ〜んるんるん

「ギョエーっ!ヤダー!」
SANY0063.JPG

なんてね。ライたんはシャンプーの間殆どむっつり黙ってます。
その代わりお風呂のドアの外でペコリくんが
泣き叫ぶので大変なんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

猫ぺ「ライと2人で何やってんのー!ママー!」

「何って、兄たん・・・洗われちゃったでシよ・・・猫(泣)
SANY0064.JPG

なんかライたん、変な生き物になってるよ・・・がく〜(落胆した顔)
早く乾かそうね〜!頑張れあとちょっとだから!ファイトパンチ

まだちょっと乾ききってないけど、
ほぉ〜ら、男前になったよぴかぴか(新しい)

SANY0079.JPG

なんだか、最近ライたんの尻尾がけそけそして
ボリュームがまったく無くなっちゃてるんだけど・・・
なんでかなぁ?シャンプーしてもけそけそのままだわ・・・あせあせ(飛び散る汗)

「そんなことどーでもいいでシよっ!
 キーーーーっ猫(怒)猫(怒)

SANY0067.JPG


*********************************
不満を猫タワーにぶつけるライたんに、ポチっと応援ヨロシクです猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 17:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする