2007年05月26日

リクエストは却下です

新聞やチラシを見てると、
何で猫ってジャマしにくるんでしょうねぇ〜・・・

もー、ペコリくーん
止めて下さいよぉう。見えないじゃないかー!ふらふら

「ボクだって見たいんだもん!
 どれどれ〜・・・あっひらめき

SANY0667.JPG

なあに?何か見つけたの?

「ママっ!これこれっ!猫(足)
SANY0670.JPG

それはいつも食べてるカリカリじゃないでしょー!
一度あげたけど、ペコリくんってばフンがゆるくなっちゃったやつだから、
ダメです。却下です!

「ちぇ!ライには濃いカリカリあげてるじゃん!むぅ〜猫(怒)
SANY0671.JPG

濃いカリカリって・・・
だってライたんは、まだまだ育つんだし専用のフードなんだから
仕方がないでしょ!
プレミアムフードを拒否しといて、文句言うんじゃありません。
ペコリは少しは痩せないとダメなんだからね。
そのタプり過ぎのお腹を何とかしなさいってば!顔(汗)

「ママ〜!僕はリクエストしても良いでシか?」
SANY0673.JPG

ライたんは今のご飯をしっかり食べて下さい。
君は骨がゴツゴツして、体が硬すぎなんだからねホネ
それに兄ちゃんのご飯皿に手を突っ込んでジャマするの止めようね。

「むぅ〜爆弾 だって兄たんのカリカリ美味しそうにみえるんだもん猫(怒)
SANY0674.JPG

「隣りの芝生は青い」ってとこでしょうかね?
ペコリはライたんのカリカリは食べないけど・・・犬(足)

*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ニックネーム Chikaぽん at 14:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする