2007年05月23日

ビジュアル担当ってことで

さ〜、ライとぅ〜ん黒ハート
写真撮るよー!こっち向いて〜!
カショッカメラ
う〜ん、良いねぇ〜!はいっ!カショッカメラ、カショッカメラ

やっぱりライちゃんは絵になるわ〜顔(メロメロ)←バカ親
美しいわよ〜〜〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)←バカ親×2

SANY0609.JPG

あんまり美しくて、写真だって勝手に紗がかかってるわよ〜んムード
・・・いえいえ、これはバカ親すぎて私の頭に紗がかかってるのです顔(汗)
ソフトフォーカスに見えるのはタダのピンボケ&手ぶれなのです・・・

「あきれて口が開いちゃうでシよ・・・猫(笑)
SANY0611.JPG



オマケ

昨日会社の食堂に物販の業者さんが来ていたので、物色しに行ったらこんな物が売っていたので、つい買ってしまいました。

SANY0004.JPG

猫モチーフの物は買わずにいられないのサGood

*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする