2007年05月21日

水もしたたる?

昨日、半年振りにペコリくんをお風呂に入れました。
短毛なのでそんなに入れなくても良いのだけど
少しフケが出ていたもので・・・顔(汗)

ライたんもだけど、我が家の王子達はお風呂で暴れたりしないので、
シャンプーは楽なほうかな?
ペコリは泣き続けるけど、叫ぶわけではないので良い子な方です。

久々のペコリのシャンプーは、ライたんに比べると
な〜んて楽なんでしょ♪
それにしてもペコリくん・・・
君はなんでこんなに身がみっちりつまってるのかな?
前回のシャンプーの時よりも、みっちりしてる気が・・・あせあせ(飛び散る汗)

SANY0712.JPG

あれれ???
ペコリくん、濡れてもまったくいつもと変わらないんでないの?がく〜(落胆した顔)
いくらママが毎日のように「デブにゃんこ〜黒ハート」って言ってるからって、そのとおりに太っていかなくても・・・もうやだ〜(悲しい顔)

SANY0709.JPG

その、腹肉はっ!!
ガビーン・・・バッド(下向き矢印)



「・・・兄たん、お風呂に入れられたでシか?」
「・・・(無視)・・・」
SANY0710.JPG

「・・・ボクは来週お風呂みたいでシよ」
「うるせーっ!こっちはそれどころじゃないんだよっ!!猫(怒)
ったくよー!ビショ濡れにしやがって・・・ブツブツ・・・」

SANY0711.JPG

あっ・・・ペコリくん、キャラ変わってますぅ〜
実年齢(猫5歳=人間36歳)にならないで下さーい!あせあせ(飛び散る汗)

*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 23:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ペコリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする