2007年05月18日

今夜はパエリア〜♪

はぁ〜、1週間お疲れさまでした。
明日は休日るんるん 今夜はのんびりできるぞってことで、
冷凍室に眠っていたパエリアセットで晩酌ですGood

半端に残ってたシーフードミックスとピーマン、
ストックのホールトマト缶と鶏肉も入れちゃえぇ〜!
これで冷蔵庫もすっきりだわグッド(上向き矢印)
料理している間中、キッチンの側のテーブルの上から監視しているライたんの視線が刺さりつつも、完成いたしました〜ぴかぴか(新しい)

SANY0659.JPG

見栄えは良くないけど、どーせ1人だし気にしないもぉ〜ん。
え?1人でこれ全部食べるのかって?
・・・それは無いですよー顔(汗)
いくら最近過食気味だからって、これは無理です。
4食分ぐらいになると思います。
って良いながら食べちゃったら恐ろしいなぁ・・・がく〜(落胆した顔)

ってなわけで、楽しい嬉しい晩酌スタートですビール

SANY0660.JPG

ん?ライたんも食べたいの?
どれどれカニでも匂ってみるかね?
ほーれ、ほれ

「カニ?・・・ふんふんダッシュ(走り出すさま)・・・いらなーい!猫(怒)
SANY0662.JPG

あそ。いらないのね。
んじゃ、ペコリくんはどーかね?ほれ〜

「カ、カニ・・・ちゃちゃみ(ささ身)じゃないの?猫(泣)
SANY0663.JPG

王子達はカニもエビもいらないそーです。
ま、欲しがってもあげないんだけどね顔(ペロッ)
取りあえずなんでも匂ってみたいだけだから、匂いだけで晩酌の相手になっていただきました。明日はおやつあげるからねかわいい
ふぅ〜、金曜の夜に家でのんびりはサイコービールビール

「そんなことより、一緒に遊んで欲しいでシよ・・・猫(怒)
SANY0665.JPG


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!犬(足)
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ


ニックネーム Chikaぽん at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする