2007年05月17日

ピエール

ライたんの顔のおひげの中で、左の唇上のひげの1本だけがくるりんグッド(上向き矢印)とキレイにカールしたピエールひげがあります。

SANY0583.JPG

う〜ん、ブログ用の画像サイズじゃ見えにくいかな?
1本だけ他のひげと違って口元の方向にカールしてるので、
たまにひげの先っちょにウェットフードがくっ付いてたりします顔(汗)

SANY0587.JPG

子供の頃はなかったのに、去勢手術後しばらくしてから
何故かカールしたままなのよねぇ〜?
それに黒いひげも生えてきたし・・・
可愛いから、ま、いっかわーい(嬉しい顔)

「なんでシか?別に不都合はないでシよ!ボクの名前は雷銅でシ。ママってばピエールって言わないでほしいでシよ猫(怒)
SANY0585.JPG

*********************************
ピエールなライたんにポチっと応援ヨロシクです!犬(足)
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 雷銅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする