2007年05月10日

お風呂の見張り番

お風呂のお湯を出すと真っ先にすっ飛んでくるライたん・・・
そしてお湯を飲む顔(汗)

「ふんふん・・・(ペロペロ)
ママー!そろそろOKでしゅよ〜!Good

SANY0613.JPG

しばし遅れて、ペコリくんもお風呂チェック。
でも腰が少し引けてます(ヘタレだから・・・わーい(嬉しい顔)

「ボ、ボクだって風呂チェックできるですよあせあせ(飛び散る汗)
SANY0614.JPG

自分達がお風呂に入れられる時は、あんなに風呂場を嫌がるのに
なんで人が入るときは覗きに来たり、ずかずか入ったりするんだろ?
謎だなぁ〜???

んで、ママがあがるまでちゃんと待っててくれるのは
ヘタレ王子のペコリくんなのでした。
きゃわゆいぃぃ〜顔(メロメロ)

「ボク待ってた!猫
ありがと。ペコリくん!
でもママがお風呂に入ってる間、泣き続けるのは止めようね・・・
SANY0621.JPG


*********************************
ブログ更新の励みになります!ポチっと応援ヨロシクです!
にほんブログ村 猫ブログへ

ニックネーム Chikaぽん at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 王子達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする