2007年05月08日

はじめまして

成猫のMIX♂とメインクーン♂との3人(?)暮らし。
会社でストレスまみれで帰ってきても、猫達がいてくれるだけで癒されます。
そんな感じで(どんな感じ?)我が家の猫ブログを始めることにしました。
だいぶ前から「ブログやってみようかなぁ〜」とは思っていたんだけど、会社勤めじゃなかなかうまい具合の写真も撮れないしどーしよーかと思ってたんだけど・・・
ま、なんとかなるでしょう(^^ゞ
更新は性格的にのんびりなので、気負わずできる範囲でマイペースでやって行きたいと思ってます。

日々のお世話日記を交えつつ、長男と次男のそれぞれの出会いや思い出なんかを綴っていこうかなぁ〜?
よろしくお願いしまーす!

ヘタレでわり〜かー! byペコリ
SANY0202.JPG

気まぐれですが何か? by雷銅
SANY0212.JPG

ニックネーム Chikaぽん at 23:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする